
ページトップへ

OMC7月分受注納品

【受注】
07/02
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット 1点

【納品】
07/15
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット 1点


発注有難うございました<(__)>
ページトップへ

OMC6月分受注納品

【受注】
06/18
・PC掲示板アイコン 1点

【納品】
06/30
・PC掲示板アイコン 1点
<発注有難うございました!


ごぶさたしております。
久々の窓開けですが、早速の発注有難うございます。
全て期日は最長とさせて頂いておりますが、こちらの都合で納期に波があると思われます。
早くとも遅くとも期日までには納品をさせて頂きますので、気長にお待ちくださると幸いです<(__)>
ページトップへ

※再納品について

ご無沙汰しております。

急な事情によりインターネットに接続出来ない環境にあり、再納品のご依頼の確認が遅れてしまいました。
テラネッツさんへの連絡を迅速にさせて頂きましたが、納品に数日お時間を頂ければ幸いです。

多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳御座いません。

※追記※
時間が空きましたのですぐに納品させて頂きました。

お客様並び、テラネッツ様に多大なご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。

窓を開け始めたばかりで心苦しくはありますが、少しの間受注を控えさせて頂こうと思います。
以前も急な事情とはいえ同じようなことを繰り返してしまった事に反省・自粛すると共に、精進していきたいと思います。
ページトップへ

OMC2月分受注納品

【受注】
02/05
・PC掲示板アイコン 1点

【納品】
02/05
・PC掲示板アイコン 1点
02/14
・PC掲示板アイコン 1点


発注有難う御座いました!
現在納品までの日数を延ばして設定しており、納品も期限ぎりぎりになる事が多いと思われます。
それをご理解下さった上での発注を宜しくお願いします<(_ _)>


拍手を撤去しました。
遅ればせながらコメなど読ませて頂きました、拍手のみの方も有難うございました!
ページトップへ

OMC1月分受注納品

【受注】
01/27
・PC掲示板アイコン 1点
再開後早速発注下さりありがとうございました・・・!



ご無沙汰しております。
長らく留守にしてしまい、申し訳ありませんでした。

PCの新調に伴い、少しずつ・出来るときに受注窓をアイコン中心に開けていく予定です。
趣向絵柄などが合いましたら発注の方宜しくお願いします。

それとお知らせ的なことなのですが、最近はツイッターというものもあり更新が無くなってしまったため、このブログをomcさん専用のものへ変更しようと思っています。
未だに未熟者ではありますが、お付き合い下さった方々へ、本当に有難うございます<(_ _)>
ツイッターも少しずつですがつぶやいていきますので、これからもお付き合い下さる方はそちらを見て頂ければと思います。
ページトップへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pixiv PiXA twitter

お世話になってます

■ 5Photo
